安心・万全のサポートシステムです
本家シリーズで何ができるのか?導入後のメリットは?導入時の最適なソフトの組み合わせは?セットアップ、運用、アフターサービスとは?
お問い合わせ、ご契約から運用まで、きめ細やかな対応で、スムーズな導入をサポートいたします。
お問い合わせ・ご説明
- 弊社ソフトウェアの概要、導入に際してのご不明な点など、何なりとお尋ねください。弊社ソフトウェアでできること、仕様、導入の可否等についてご案内いたします。(御社にお伺いしてご説明いたします。)
こんなご質問にお答えします
導入打ち合わせ・ご契約
- お客様のシステム等についてヒアリングを行い、導入に当たって詳細のお打合わせをいたします。十分にご納得いただいた上で、ご契約いただきます。
最適なソリューションをご提案します
ご提案の具体例
業務フロー改善案のアドバイス
- 1.現行の業務フローを分析
- 2.導入後のフローをご提示
効率アップとコストダウンをフローチャートでご確認いただけます。(有償)
帳票の整理に基づくソフト導入案のご提示
多種にわたる帳票のサンプルをお預かりの上分析し、最適なソフト導入案をご提示します。(有償)
運用セットアップ
- 運用に当たってソフトウェアのインストール、システムのセットアップを行います。
データ移行作業
- お客様ご自身で、データの入力作業をしていただきます。ご希望に応じてコンバートのサポートもいたします。
テスト運用
- データ移行完了後、本稼動の前にテストを行います。
運用
- 本稼動。弊社ソフトウェアを使っての業務を開始していただきます。
※指導サービス(お申込の方のみ・有償)
ソフトウェアの使い方(操作方法はもちろん、使い方の詳細をご指導いたします)、サーバーセットアップ、環境設定などについてご指導いたします。ソフトウェアのインストール代行もいたします。
複数回の指導サービスお申込みの場合、初回指導日より一年有効です。指導残回数に関わらず期限以降の指導サービスは無効となりますのでご注意ください。
※保守サポートサービス(お申込の方のみ・有償)
プログラム破損による交換、マニュアルの再発行(紛失などによる)、システムアップ製品へのプログラムディスク交換、バージョンアップに伴う製品交換、機能改善版へのプログラムディスク交換、最新バージョン版のご提供、土・日・祝日の出張指導・コンサルティング業務のご提供、その他、専用電話(ID番号発行)によるサポートサービスもございます。